 


宿坊、パソコン、国際コミュニケーション 

宿坊にパソコンがあります。
携帯の電波の入りは良くはないのですが、せっかくなので今日の報告を書いてみる。
・チェックインが6時というのは遅かったらしく、料理が冷め気味だった。でも、肉・魚を使わずにあれだけ多彩な味を出せるのはすごい。

19:00
座禅してきた。数を数えながら呼吸をしていくというもの。毎日の生活に取り入れたらよさそうな感じ。ヨガに通じるものがあるかも。外国からのお客さんもいらっしゃる。

19:20
写経体験。なんだか筆ペンが出づらかった。学会に起因する寝不足で、手が震えそうになること数回。果たして願はかなうのか。

21:15
パソコンルームでオランダはアムステルダムから来たお兄さんに出会う。素敵な人。しかも結構パソコン関係に詳しそう(でもピザじゃないよ)。一部の方々の期待に応えられるかもしれません。
と思いきや、ハネムーンで来たとのこと。残念。
来週はご夫妻で東京観光に来るらしい。私には関係ないけど・・・w

明日は高野山を観光したら京都に戻るか、名古屋に出て、なにか食べて帰る予定。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/302-47a16cb5

