スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕は短し歩けよ○○ 

最後2文字を書いたらちょっと気持ち悪かったから消した(笑)

今日は学会発表が昼までだったので、京都の中心部をお散歩してました。
錦市場が開いてる時に歩いたのが意外と初めてだったりしました。
服屋さん雑貨屋さんが並ぶ御幸町通では、偶然優しい先輩りささんに遭遇しました。今回の京都の運命の出会いでした。
布レースのストールに一目惚れしました。そして雑貨屋さんで見つけたシルバーアクセサリー。東京でなかなか服買いに行けないからつい。
お夕飯は、ここら屋という居酒屋でいただきました。お酒を飲むわけにはいかなかったのですが(笑)、京野菜のおばんざいが、めちゃくちゃ美味しい。
京野菜の天ぷら,京茄子の醤油ソテー,しめじソテー,万願寺唐辛子焼き
野菜の持ち味が引き出されていて、かなり満たされます。しかも昼は肉や魚つきの定食があるらしい。次回京都旅行で食べる予定入れとこう。

あああなぜか写真撮り忘れた..めっちゃおいしかったのにー。盛り付けもきれいだったのにー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/299-3367add1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。