スポンサーサイト 


性格バトン 

毎日更新できる気がしないので、日記はかけないかも。。
代わりといっては難ですが。巷で紹介されてるバトンの答えでもぽちぽち書いていこうかな、と思います。日記な部分はあまりないかもしれません。

最初は、性格バトン。

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
うっさい。でも見た目は至極地味。

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
?「明朗快活」
中学高校時代の「調査票(自分で書いてくるプロフィールみたいなもの)」の「長所」の欄に苦し紛れに書いた文句。これくらいしか救いようないです。?からはみんな短所(笑)

?頑固
でも最近は自分に自信なさすぎて、すぐに折れてしまうこともしばしば。むしろ過去の性格なのかも。

?素直じゃない
昔から親に言われました、「素直になりなさい」、と。うーんいまさら素直になってもねえ。。。って?頑固、なのよね。

?ネガティブ。
知人から誕生日プレゼントにいただいた自己啓発本の類にも「前向きになりなさい」と書いてありましたしね。

?感情の起伏が激しい。
高校生の頃に受けた「進路適性検査」で「情緒安定性」の項目のスコアがずば抜けて低かった(笑)

Q3:好きな友達のタイプは?
いっしょにいてほっとできる人、かな。

Q4:嫌いな友達のタイプは?
あまり人のこと嫌いにならないからな…

Q5:立ち直りは早い方ですか?
気をまぎらわせられるための何かが見つかれば、早いと思う。

Q6:恋人にしたいタイプは?
尊敬できるところがある。且つ、対等に渡り合える。自分が目下でも目上でも嫌・・・かな。ちなみに、年齢の年上・年下は関係ないです。

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
2005年11月5日時点では、僅差で親友。

Q8:バトンを廻す5人を選んでください
特に回しません。でも、読者様にちょっと期待してみたりします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/295-1635f111

