スポンサーサイト 


ナルシスト・バトン 

ちほちゃん、てかミハラから回ってきましたー。
はい、答えましょう!

ナンブクオリティ=自分に自信がない
∴ナルシストの対極。――糸冬了――

なんてのは酷すぎるので(笑)、可能な限りがんばってみます。

Q1、好きなパーツは?
爪(ピンク色の部分)。長いらしい。親指の爪が縦長気味なとことかかな?

Q2、好きな性格は?
とりあえず明るくふるまえるところ。でも崩れつつある。いかんなあ。

Q3、ちょっと変わってるとこは?
ナンブクオリティ(2回目)=変人、だからなー。言動、変わってます。

Q4、自分を何かに例えるなら?
犬?自由気ままに生きてみたいけど性格的にどうしてもできない。

Q5、自分が異性だったら好きになりますか?
なれない。絶対無理。世界中にそいつ以外に異性がいないとしても好きになれない自信がある。

Q6、最近ほめてあげたい自分は?
鬱ーなときに無理して笑ってる自分。

Q7、かえたいところは?
回し主ミハラの「自己嫌悪って一種の甘えだと思う」の言葉に感化されたので、自己嫌悪。

Q8、自分のこと好きですか?
無理です。でも自分が好きになれるような人間じゃなきゃ他人に好かれないのかも。自分のこと好き、じゃなくても嫌いじゃないような人を目指すか…

Q9、バトンを回したい人は?
同じく、読者さんで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/294-76f585fb

