 


よねんせいになりました 

学校は始まってないけど。4月回ったものね。
当面のテーマは、貪欲。
やりたいこと全部盛りで行きたいと思います。
研究室生活はもちろん、
情報学環のコンテンツにも行くし、
院試もあるし、
院試ぬきに英語勉強したいし、
キャンパスツアー事務局もあるし、
お仕事もそこそこにしたいし。
そして、旅行にも出たい。
やりたいことが多すぎるけど、我慢しません。
我慢するのは睡眠時間だけにしたい。
とりあえずじぃっとせずに。動くべし。

春休み残り二日じゃないの。
どなたか呼んでくださればひょこりとお出かけする所存です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/290-6da06f68

