スポンサーサイト 


おひさしぶりです(更新しました) 

10日
コンテンツ副専攻のガイダンス+歓迎会。
まわりのモチベーションがむっちゃ高い。たくさん刺激をもらえそうです。
11日
一日中大学にいた。
学校に寄り付かない日が続いたのでなんだか新鮮だった。
12日
参號館参階暫定ラストデイにしんみりして、
吉祥寺の暫定ラストクレープ(ありがとう、ありがとう)がおいしくて、
東京タワー(映画)にしんみり。

13日
研究室が決まる。第一希望受かってました。
早速歓迎していただきました。デザートまで戴きました。ありがとう、ありがとう。
メールアドレスをいただくも、メールソフトの設定にてこずる。てこずった挙句、今までなぜかメールソフトから送信できなかったヤフーメールまで送信できるようになった。
1年間くらいメールが家のパソコンから送信できなかった理由がわかる。プロバイダの問題でnifty以外のSMTPは使えなくなってたんだと。
14日
研究会。疲。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/284-8e9d4e93

