スポンサーサイト 


遁走?・卯月廿九(写真アップしました) 




旅のメインディッシュ(建前のうえでは)、TOEFL受けてきました。大学1年生レベルの講義や文章、だけに、元々そのテーマを知っているか否かで当たり外れがでてきます。今回はテーマ的には当たったものの、話せない…話せない…もうPBTしかない(笑)

嵐山に移動、ゆかこ嬢&その友達と合流。湯葉うどんがなんと300円。湯葉がとろりつるりと素敵。豆腐ソフトと黒豆きなこソフトのミックスがまた美味。豆腐の味がかなりしっかりです。粘りけがあって、ひっくり返しても落ちません。
京福嵐山駅の足湯。癒されます。京福の電車のちょいレトロな感じがまた素敵。
夕御飯は湯豆腐。椎茸と昆布がきいてて、お豆腐が冷めないようにつゆを温めてある。家湯豆腐でもやってみよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/273-3c70d809

