 


バトン×2 

いっこめ、memento mori様から。
Q1.あなたのミクシィネームと、その由来は?

ナンブ
由来:苗字片仮名表記。なんとなく形が好きなので片仮名。

Q2.今現在表示されているあなたの「写真」は?

ちりめん靴紐コンバース。ちりめん小物の中でも靴ひもに惚れました。

Q3.今あなたのトップページに表示されている、9つのコミュと、その紹介をして下さい。

? 誰も知らない京都
ここに書いてある時点で知ってるのでは、と思いつつ、京都に思いを馳せるため。
? '04 S1-6 "U WIZ US"
教養時代の中国語クラスコミュ。6組飲みしたいですなあ。
?2006年進学東京大学工学部機械系
現在の所属。
? 1985年6月19日誕生
そのままです。宮里藍と完全一致。
? 東京大学キャンパスツアーガイド
Webいじったり、ときどきガイドしたり。
? 末端冷え性友の会
冷え性です。この冬はあまり寒くなくてよかった。
でもきりっと寒い冬も嫌いではありません。
? ブイヨン
鶏のではなく、犬です。可愛すぎます。成長を見守ってます。
? Z組同窓会
高校時代通っていた塾の同窓会コミュ。いまでも時々集まる仲。また遊びましょう!
? 調香師~香りの旋律を奏でる~
匂いを研究するという意味合いで最近いれました。

Q4.このバトンを渡す9人を足跡上から選んでください。
結構回っているような気がしたのでアンカーでー。

1.最近思う【デジパブ】
筋肉痛。上記の理由にて。

2.この【デジパブ】には感動!!
直近では昨日までの展示会。
一番は、昨年冬のコンテンツの先輩の制作展。
コンテンツを志すきっかけになりました。

3.直感的【デジパブ】
直感に訴えかけるデジパブ作品作れたら嬉しい。

4.この世に【デジパブ】が無かったら
それでも世の中成り立つんだけどねー。

5.【デジパブ】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?
コンテンツの皆様に…。

6.おばこ嬢(バトンを回してくれた人)
飲み過ぎないよう。

7.次に回す人10人【指定】付きで
いったんストップでー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/269-1931ccbd

