 


懐 

ゆりかもめさんで飛んでたら、新フェスの資料持ったクラス委員の子を発見。懐かしいなぁ、もう3年も経ったのか。
自治会連合かなにかのイベントなはずが、五月祭前哨戦のような模擬店イベント。五平餅撞いたなぁ。
場所もお台場に移って。私らの時代は八王子の奥まで旅に出ていたのに。まぁそれはそれで熱かったのか(笑)
ところが当日は寒くて雨まで降る始末。閉会イベントのハナミズキ斉唱どころじゃなく片付けてたんだった。

ふところ、に見えた?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/265-628909ea

