 


明日結婚します(勝手に決めちゃってごめんね☆) 

結婚したら学費半額に!
…というT大生夢の奨学プランは、自分が扶養者にならないといけないみたいね。

From おばこ嬢

踏んでしまったら
●必ずやりましょう
○必ずコメントしましょう

・タイトルに『明日結婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません。

★現在のメアドの意味は?
名前(ローマ字)をね、並べ替えて、ドーン!!!

★今の着信音は?
もともと入ってたやつがメイン。あとは個別に。

★待ち受け画像は?
7セグデジタル時計風の。

★お酒強い人?
ものによっては強い。安い高度数のお酒と、ビールには滅法弱いけれど。

★好きなお酒は?
お湯割り(種類じゃない

★ストレス解消法は?
音楽聴く。

★今この瞬間の髪型は?
縮毛矯正かけてるはずなのにちょうど良くゆるゆる。

★今この瞬間の服装は?
紺のロンTに緑色のスカート。

★あなたの勝負服は?
勝負の日までのお楽しみ☆

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
吸わない。私には美しく吸える気がしないので。

★あなたの人生で一番の思い出は?


★口癖は?
口癖ではないけれど、しゃべり方がおはよう日本の天気の橋詰さんという人に似ている、らしい。

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
あるよ。思い出、とは違いそうだけれど。

★曲名は?
ひみつ。だからPod晒せないんじゃん。

★その理由は?
好きだから?

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
音楽に限らず柔軟に。
 
★結婚は何回したい?
1回。誰がなんと言おうと。

★生まれ変わったら何になりたい?
今の人生をやり直してみたい。

★異性の友達はいる?
おります。

★男女の友情あり得る派?
あり得るんじゃないかと。

★それはなぜ?
男子校だから…。

★グッとくる異性の仕草は?
…黙秘。
  
★外見で好きなタイプは?
細め~普通くらい?

★内面で好きなタイプは?
話してて楽しい。自分にとって見上げたい人。

★交際、結婚相手にケンカは必要だと思う?
ひずみを解消するためには仕方ないのかな…?基本的に反戦・平和主義ですが。

★今やりたい事は?
旅行。再遁走。

★財布の中身は?
2万円台。

★何歳(いつ)に戻りたい?
とりあえず今は戻る気はしない。

★じゃ、愛されるより愛したい?
僅差で愛されたい

★最近のマイブームは?
みうらじゅんさんいいよね。写経したくなった。

★一日の睡眠時間は?
3 or 4.5 or 6 or 7.5 or 9時間。
睡眠時間は90分の倍数で決めます。

★好きな色は?
紅とか朱とか。

★今まで何のバイトした事ある?
単発まで入れれば結構幅広く。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/258-4b9fdb15

