 


とーふる 

青学相模原でとーふる受けてきました。
頭痛と鎮痛剤による眠気でなんだかぐだぐだだったけど、スピーキングが無い分iBTよりはまし。文法潰してスピーキングにするとか、なんというジャoプ冷遇…。
キャンパスがきれいだったことに救われました。音響トラブル(#追記:という名のもとの試験官の人為的トラブル)とか部屋の電気落ちるとかで、2時間半の試験が5時間かかりました。お散歩しようと思ったのにー。欲を言えば江ノ島まで足伸ばしてみたかったのにー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/255-396d9be3

