 


苦味百花 

昨日のこと。

微かなる苦味の予感のした昼。

合間にスタバで小豆フラペでもと赴くと、イベントやってた。正解する度にメダル型のチョコがもらえるクイズ大会。なんて太っ腹。
その後で、3種のコーヒーと3種のお菓子を食べて、一番相性良い食べ合わせに人気投票するという企画。太っ腹通り越してメタボですよ。
アフリカのコーヒーとベリーカシスのお菓子が一番相性良かった気がする。コーヒーの味の違いとか合うお菓子の違いとか面白かった。少しセンサーが進化した気がする。
以上好きな苦味。

そして、夕方。どうにもできないことが悲しくて。苦味。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/253-6c7a6caf

