 


エセイベサー 

キャンパスツアーガイドのことです。普段は非常に真面目に大学案内をしていますが、
先週土曜日に花火をして、
今週月曜日には、山上会館でパーティーして(食事むっちゃ美味しかったです。うちの大学のえらいおじさま方気さくで素敵でした。)

昨日は、オープンキャンパスでかわいい高校生(女子高生、に限定してはいないよw)に、キャンパスの案内だけじゃなく東京の見所案内(都庁の展望台とかクリスピークリームとか)したんだけど、真剣に話聞いてくれてとにかくかわいいづくめでした。
そして、半分トびかけながら飲んで、正気に戻ってただひとつ斉唱。先代そして現役局長はえ○いです。人のことは言えないかもしれませんが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/236-7e444906

