スポンサーサイト 


久しぶりにバトン 

【どっちが萌えバトン】

●ブレザーvs学ラン

高校生のコムスコには興味ないわ。

●爽やか系vs秀才系

爽やかと秀才は両立しないのですか?湿っぽい秀才よりは、爽やかなバカ。

●照れ顔vs膨れ顔

断然照れ顔。

●年下vs年上

有無を言わさぬ年上派ですが、年上って萌える対象でしたっけ…?

●硬派vs甘えん坊

硬派は寂しくなりそうだから、甘えん坊で。

●ツンデレvsヘタレ

ツンデレ、というか飴鞭?ドエムということで。

●眼帯vs包帯

眼帯(ものもらい)。早く元気になってね。

●猫耳vs兎耳

犬耳の方が似合いそう。そういわれたことがあります。生まれ変わったら犬、が目標ですから。

●足組(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)

腕組は偉そうだから、足で。

●タレ目vsつり目

前者かな。かわゆい。

●ボケvs突っ込み

突っ込みを求めています。ボケ担当ですから。ボケが2人集まったときの無限ループほど哀しいものはありません。

●主人公vs悪役

主人公でも悪役でもないサブの線が好き。

●浮気性vs一途

双方が一途ならいいと思う。片方が一途なのは困りますが。

●金髪vs茶髪

茶髪かなー。金髪の根元が黒いのが許せない。男性なら凛とした黒髪が好き。

●小悪魔系vs姫系

小悪魔のが楽しそう。

●メイド服vsセーラー服

メイド服。セーラー服を着たら某高校OGとして負けです。

●うなじvs鎖骨

鎖骨が綺麗な人っていいよね。

●和服vsドレス

和服。日本人が綺麗に見えるようにデザインされてるから。

●妖怪vs幽霊

幽霊にはトラウマがあるので、妖怪。別にお化け屋敷は大丈夫だけど。

●刀vs銃

和服に刀がいいとおもう。

●口ヒゲvs顎ヒゲ

アゴヒゲアザラシたまちゃん。

●アニメ派vsマンガ派

アニメかな。ネットで見られるし笑

●美少年vs美青年

少年趣味はないので、美青年。 美壮年でもいいよ。

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘

メガネ男子愛好会…って男子じゃないやん!ドジっこは腹立つから、メガネっ娘

●弟(妹)vs兄(姉)

おにいちゃんがほしいです。

●体育会系vs文系

理系の文化系。活字を好む人に悪い人は居ない…気がする。でも私よりはスポーツ上手くあってほしいです。おそらく日本男子の99%以上は私より上手いから。

●生意気vs礼儀正しい

とりあえず自分は礼儀正しく在りたい。よそよそしいと思われるのは微妙だけど。

●泣き顔vs笑顔

笑顔かな。泣き顔に喜ぶ趣味はない。

●恋vs愛

恋の結論としての愛。

●お色気流し目vsおねだり上目使い

流し目にズキューンされたい。

●夢vs希望

希望。醒めないから。

●吸血鬼vsゾンビ

いくら笑顔で上目遣われても、幽霊とかゾンビとかのようなものとは関わりとうございません。召しませO型の血>吸血鬼

●回す人(10人)

テイクフリーで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/234-bb4b1dc3

