 


ひさしぶり 

に、
携帯バトン from コバランス様

■携帯の機種はなんですか?

Media Skinの白。某K社製のためかもっさり感が否めないのですが、小ささ、軽さがたまらなく好きです。


■携帯の着信音は?

プリセットの音の中でそこそこ気に入ってるやつ。


■メールの着信音は?

やはりプリセットの音の中で一番に気に入ってるやつ
基本バイブだからあまり聞けないですねー。


■待ち受けは?

7セグメントのデジタル時計が表示されるFlash待ち受け。


■恋人の前で携帯の電源はオン?オフ?

オン+留守電設定。業務連絡はひとりになってから。


■恋人に携帯の中身を見られたことがある?見たことがある?

…絶対興味ないな。


■携帯電源とは?

気づくとなくなってる。しかもしばらく帰れないときに限って。


■携帯を無くしたらどうなりますか?

いざというときに連絡したい番号は覚えてます。でも焦ります。


■自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!(50音)

あ:ありがとう
い:いいなーって
う:うん
え:えちご
お:王子

か:頑張って
き:近距離
く:クラス
け:件は
こ:語学

さ:サイド
し:したくない
す:すぐ
せ:設定
そ:そこまでは

た:助かります
ち:ちょま
つ:ツアー
て:て
と:特例

な:何分
に:日
ぬ:抜け
ね:年の
の:の

は:番
ひ:人
ふ:増やす ←は~ふで「番人増やす」
へ:返信
ほ:方が

ま:まあ
み:見ても
む:ムーンライト ←「え」の前ですね。
め:メール
も:もしやるなら

や:夜行
ゆ:ゆっくり
よ:よー

ら:来週
り:了解
る:ルート
れ:恋愛
ろ:ロンドン

わ:枠
を:を
ん:んで

■回す人5人

「や」の「む」+「え」がお好きな某S氏
とそのご学友のマイミクの皆様

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/227-1e6bbbf5

