スポンサーサイト 


もしこれが恋だというならば 

きっと壊れてしまう。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルは「これが恋!?」に設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!笑゛
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*

1:好きなタイプを外見で答えよう♪

体型やファッションと呼ばれる身だしなみへの気遣いが感じられる人。



2:財布はどんなのを使ってますか?

クレージュのオレンジ×グレーのツートン。



3:携帯ストラップは?

手作りのビーズストラップ。



4:バックはどんなのを持ってますか?

父方の祖母が母親に買って、私にお下がりでくれたグッチのポシェット。
父親に誕生日に買ってもらったサマンサのハンドバッグ。
他は軒並み5k未満。


5:バックの主な中身は?

携帯、財布、鍵、ipod、あとは身だしなみもの。



6:星に何を願う?

x万光年離れた星に頼んだとしたら、その願いがかなうのは最短で2x万光年後なんですよね。



7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

空色。何も考えずに塗られたい。



8:好きなスポーツは?

水泳。自分だけでできるし。



9:好きな曜日は?

うーん。祝日。土日は嫌い。



10:最後に観た映画は?

ロンドン→日本便で見たファインディングニモ(英語)



11:怒っている時にどうなる?

泣きそうになる、或いは泣く。



12:夏と冬どっちが好き?

冬かな。あったかくできるし。



13:最近泣いたのはいつ?何故?

ひみつ。



14:ベッドの下に何がある?

…埃。



15:昨夜何をしましたか?

久しぶりにお酒飲んでました。



16:好きな車は?

電車。ローカルだといいね。
日曜日、無事小海線に乗ってきますよー>Sいとぅー様



17:あなたの性格を一言で言うと?

寂しがりの心配症。
 


18:あなたの顔を動物で例えると?

犬耳の似合う顔。



19:濃い顔?薄い顔?

薄い。極めて薄い。



20:身長はいくつ?

153.0。縮んだよ。むーん。



21:自分の体で嫌いな所は?

胴体。あ、やっぱ鼻。



22:タバコは?

吸わない。



23:ファッションは何系ですか?

安いものを安く見せないように努力してみる系。



24:カラオケで何を唄いますか?

女子だけなら男女問わず90年代。
男子もいれば、主に女性90年代。



25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

得意ならばなんでも。



26:着メロは何ですか?

大概は、携帯にもともと入ってたやつ



30:異性の好きな髪型は?

黒髪でちょい長め。でもロン毛は苦手です。



31:スポーツ派?知性派?

私よりはスポーツのできる、知性派。



32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?

私の身長~175前後。



33:買い物は何処でしますか?

新宿(住んでる)、吉祥寺(バイト先)、後楽園(学校に近い)



34:趣味は何ですか?

旅行。旅行するほど時間のないときはお散歩。お散歩のために外出するだけの活性化エネルギーがないときは、本読んだり。



35:特技は何ですか?

指が逆方向にまっがーる。あと、鼻が利く。



36:マイミクで逢いたい人は居ますか?

居ります。



37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

卒業研究が仕上がるかどうか。



38:あなたが今1番したいコトは何ですか?

旅。しばらく現実逃避したい。(といいつつ今もこうして現実逃避中)



39:好きな人が出来るとどう変わりますか?

テンションが上がる。鬱になりづらくなる。



40:彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

自分の悪かったところを全力で探して謝る。



41:初デェトは何処に行きたいですか?

夕飯たべてちょっとお酒飲んで、くらいかな。



42:男女の友情はあり?なし?

無いと東京男子大学で暮らしづらいったらありゃしない。



43:夢を持つ異性をどう思いますか?

性別問わず、夢を持ってる人って話してて楽しいと思う。



44:なんて言われて告白されたい?

なんでもいい、って今年6月くらいまでは思ってたけど、
「可愛い子なら他にいるけど、○○(苗字)さんならいくらでもおれの悩み聞いてくれたり、甘えさせてくれると思った」って告白には辟易させられました。



45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

私のことを大切に考えてくれるのが伝われば何でも。



46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

自分に振り向いてもらえるために可能な限り努力する。



47:なんとも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

その人の隣に居る幸せな自分が想像できるならば、OKするかも。



48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

好きっていうのを態度で伝えてみる。それでも無理なら言ってしまうかも。



49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。

うわー絶対言わなさそうだ。



50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どうする?

黙って直す。



51:好きになるキッカケは?

重複になるけれど、その人の隣に居る幸せな自分が想像できたとき。



52:理想を5つ

自分より精神年齢が高い
自分より男気がある
大切にしてくださる
理不尽な怒り方をしない
言いたいこと言い合える



53:理想の人に会っていますか?

理想の人って死ぬ間際に走馬灯で見て初めて解る気がする。



54:恋愛と結婚は別ですか?

別だけど、結婚が全く想定できない相手に恋に落ちる可能性は低いと思う。



55:あなたにとっての宝物は何ですか?

自分の周りのすべて。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/226-5f2bf9d0

