スポンサーサイト 


近況報告 

最近の日曜日はアウトドアでした。
先々週は元同じクラスの子たちと町田の青少年センターでキャンプを。テントたてたり、飯盒炊爨したり、バーベキューしたり!
先週は高校の友達と清里へ。バイキングとハイキングと小海線ハイブリッドカーと温泉と。

でも、それ以外は色々あって家から出られない日が続きました。泣きついたりもしました。このままじゃ卒業できないし10月からは学校へ行こう、そう思っていたのですが、今日の用事の帰り、ちょうど学校方向の電車が着て自然と足が向きました。

いつもの建物の入り口でマイクロソフトの人がクリスピークリーム配ってました。なんだかほっとした。
カバさんに「おかえり」って言われるのにも似ています。
これ書いてるのFirefoxなんだけどねw

10月から、新しい手帳にしようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/225-490a371e

