スポンサーサイト 


道交法の壁 


金曜日、映像と音を記録する研究をしている先輩の実験の一環で、セグウェイ様に乗ってキャンパスツアーのようなことをしてみました自転車
一応「車両」なので、安全のためにヘルメットをかぶり、セグウェイにのってキャンパスをかっとばす私。といっても初心者なので一定以上の速度にならない設定だったのだけどクローバーあ、ちなみに三輪車以外の車に乗れないという設定の私でも乗れましたひよこ
超気持ちいいです。坂を下りるときのふわふわした感覚がなんともいえません曇り
でも「車両」セグウェイは道交法にひっかかるので、公道の扱いを受ける大学病院沿いの道は走れないのですバッド(下向き矢印)そこはひたすら手押し車凹凹

途中でキャンパスツアーガイドの同期のお兄さんに会ってちょっと楽しかったり。というより終わってからなぜかガイドがトゥギャザーしてて突発飲みビール二次会で同僚のあの人が、革命を起こしていらっしゃいましたカラオケ

#写真は本文とは関係ありません。
#ドイツの広場ではセグウェイで走ってるひとがいっぱいいましたダッシュ(走り出す様)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/224-05ac8d96

