 


短走その2 

10/2
新幹線やらモノレールやら色々乗り継いで阪大へ新幹線途中の万博記念公園駅では、お馴染み晴れ太陽の塔晴れがホームから至近距離。例のジェットコースター軌道も見えたんだけどね雨
まずは阪大見学。とりあえず学食レストランノンフライなメニューが豊富なのは羨ましい。
学会はかなり面白かったぴかぴか(新しい)足代かけても行って正解指でOK分野のパイオニア的な先生や、卒論テーマに近い研究者の方と1対1で話せたしわーい(嬉しい顔)
シンポジウム終わって、阪大グッズショッピング(笑)クラッチバッグが無かったのが残念。
そしてノープランのまま京都へ。とりあえず京都タワーの上から先を考えよう。夜景が綺麗夜
夕飯探しがてら四条河原町~先斗町(飲み屋とか料理屋さんのある繁華街)お散歩。5ヶ月前には先斗町を一人で歩く自分など想像もつかなかった。
夕飯は鍋。そこまで背伸びせずに入れるお店、あって良かったほっとした顔
そしてやはり5ヶ月ぶりに京都在住の友人と再会ハート達(複数ハート)急だったのに快く泊めてくださる。助かるわ楽しいわ。ありがとうありがとうウインク

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/221-c4309a99

