スポンサーサイト 


短走その3~JKコスプレ篇(画像あり) 


大阪・京都ツアー2日目。
現地妻(笑)と嵐山へ。嵐山はかわいいです。
トロッコが水曜で定休だったのが残念でした。
ついでに翌日の木曜日なら嵐山駅の足湯30万人記念イベントがあったらしいー。うーん。
友達とはここでお別れ。

小物ちょこちょこ買って、前日に某京都大好きさんからお薦めされていた百万遍へ。
知恩院のお坊さんが疫病を鎮めるために七日で百万遍の念仏を唱えたことから来たらしい。
百万遍÷七(日)÷二十四(時間)÷六十(分)=百遍/分。1秒1遍では間に合いません。早口言葉選手権では圧倒的な力を誇ります。そもそも言えてるのかどうかの判定すら常人の耳では不可能でしょう。

百万遍近くの某K大学(笑)で、クラッチバッグを買い、小脇に抱えてみる。
するとたちまちK大生に見える(ような気がする)。女子K大生コスプレ=JKコスプレです。

タイトルに釣られた諸兄、猛省なさい。

百万遍の近くは、趣のあるレストランやカフェが多くて素敵でした。

そしてひとりで祇園突入。小娘にはまだ早いんだけどさ。艶女になったら又来ます。

そのまま帰宅。疲れたら旅に出るしかない。明日か明後日、一人旅に出ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/220-153f0bb1

