 


潜伏 

なかなか抜け出せないですね。
とりあえず研究&制作に必要なブツのカタログを取り寄せてみた。
物が目の前に来たらさすがにエスケープできまい。

さてさて、Mitte界隈のお嬢様ハート達(複数ハート)から戴いたバトンです。

【自分バトン】

【Q1/自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】

南部虎弾
…嘘。でも苗字は気に入ってます。


【Q2/貴方が最近遭遇した「これはイタイ!」と思ったことは?】

引きこもって数日間終わったこと。


【Q3/好きなファッションのブランドは?】

ブランドに拘れる程の財力ありませんorz
H&M日本進出を心待ちにしております。


【Q4/人生での失敗談は?】

研究室ライフ3年コースを選んでしまったこと…1年でも長すぎる。
授業のない生活がこんなに鬱だとは。


【Q5/自分の持ってる中で一番のネタはなんですか?】

蠍を飲み込めます。火を吹けます。
…嘘です。Q1の続きです。


【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】

本、読みたい……


【Q7/貴方の好きな異性に共通することは?】

自分より運動できる(かなりハードル低い)。
服の着こなしが綺麗。
活字が好き。
…これらを裏返すと…あれ?どこかにいたような…


【Q8/あなたが今まで頑張ってきたことは?】

知識を吸収するという意味での「お勉強」。
アウトプットはこれからの課題。


【Q9/現在欲しいものは?】

精神的安定。
アウトプット能力。


【Q10/タイムスリップするならいつ?】

小学生の頃。もっとコミュりたかった。


【Q11/明日、地球が滅ぶとしたらどうする?】

大切な人たちに会う。
その瞬間は家族と過ごします。


【Q12/アニメキャラで、生まれ変わるなら誰?】

のび太くんになって四次元ポケットを我が物にする。


【Q13/今一番行きたいところは?】

ヨーロッパ。放浪したい。


【自分の長所を3行でアピールしてください。】

根性はある(はず)
8割がた明るい



【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

お嬢様って感じ。
だけど言うことはばしーって言える人。
嵐カラオケを見たらまたイメージ変わるかもしれないけど(笑)


【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい】

最初から言ってよねー。


【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止。】

…心眼で読んでください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/219-a52b1ac9

