 


和装 

おひさしぶりです。

卒業式の衣裳決めてきました。

ピンク(七五三で着た)と赤(成人式で着た)以外でと思って、
目星つけたの片っ端から試着。

超楽しい。振袖と袴の組み合わせで相当広がる感じ。

彩度を落としつつ地味でなさげなとこに納まりました。

大学にも来てる業者さんだから、全く同じ格好の人がいたらどうしようって感じなんだけど。
…理系の女子って300人もいないから大丈夫か。

和装が好きです。
背が低い方が、寸胴な方が和装って似合うんですって。
自分の身長も体型も、和装する為に生まれたと思えば納得…できないけどやっぱり。
ここぞ、って時には和装したいです。
訪問着とか留袖の似合うオトナになりたいです。

ま。卒業できなかったら全部覆りますから。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/218-6a84c549

