 


本日第二記事。 

ゼミに疲れた友人からバトン。おいらもゼミにつかr…というほどゼミってない。反省します(><)

[どきどきバトン]

※どちらの回答がよりドキドキするか選んで、ポイントを答えてください。

★本をめくる手先or爽やかな部活汗

有無を言わさず本。文学青年というだけで素敵なのに綺麗な手先オプション。

★下の名前で呼ばれるor『ねぇ』と肩に手を置かれる

ちょーっと苦手な人に後者と全く同じことされて以来トラウマ気味です。
というわけで消去法で、前者。
手を置くくらいならいっそ抱き寄せてください。前者を遥かに上回ります。

★真っ赤になって『好きです!』or余裕の顔で『付き合っちゃう?』

どちらかといえば前者。
普段はちょっと余裕のある人が、余裕をなくす様に愛しさを感じ…るのか?

★優男orS男

優男って…優しい男、みたいな?だとしたら前者かな。
M男って意味だったら苦手ですがorz

★優しいハグorエゴなハグ

優しいですね。エゴは苦手です。

★押し倒されて…
『ごめん…もう無理』or『大丈夫?怖くないか?』

non-verbal communicationに言葉は不要です。

★フレンチorディープ

フレンチ=ディープ=ベr(ryなのですよ。。

★『諦めないよ』or『幸せになってね』

「幸せになってね」でしょ。(禁則事項です)に諦めないよとか言われたら…恐怖。

★S彼の優しさorM彼の厳しさ

先ほどの回答とは矛盾しますが、S彼の優しさで。


やりたいお嬢様方どぞー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/215-5375793c

