 


さぁ、仮面をつけるのよ! 

昨日は女子高生向け大学パンフの撮影されてきました。

分厚くて思いっきり文系な本を渡され、「大講堂のふもとで本と戯れるキャンパスガール」という虚構を演じております。
一応情報を名に負う者としては「ノーパソと戯れる」の図がよりしっくり来るように思えます。ノーパソとキャンパスガールという言葉は相性が悪いのでしょうか。
…そもそも、私にはキャンパスガールなのか。

撮影ということで普段よりは真面目に化粧していたところ、女の子の友達とよく遭遇しました。同性と会うときの身なりは異性とのそれより気を遣いたいところですので幸運でした。

先のパンフレット、研究生活エンジョイしてるぜと云うこれもまた虚構的文章とともに12月から配布される予定です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/214-04a3767e

