 


さくさく*おしらせ 

研究のものづくりに必要なテンキー買いついでにメモリ買ってみた。
元々あった小さなメモリと取り換えて、自宅のノートパソコンが512MB→768MBに。
起動時に「ぶーんぶーん」とかいう怪しい音たてながら固まったからすっごーく不安になってみるも、どうやら初期設定だったようで。
そのあとは、びっくりするほど速く起動。デスクトップのアイコンが一気に表示されたのには軽く感動を覚えました。ネット見るのもさくさくだし、某サイトのFlashバナーの嵐にも負けません…ってこれは既に非表示にしてたんだった(笑)

そしておしらせー。
東大の工学部2号館でメディアアートの展示やります。夏にはスタッフonlyとして関わったのですが、今回はなんだか作品を出してしまいました。においを出します。臭いではなく、匂いの方なのでご安心ください(笑)

素敵な作品がいろいろあるので、ぜひ見にいらしてください。
大体会場の近辺に居ますので、呼び出してくださると喜びます。2号館中庭のサブウェイのクランベリーターキーサンド、おいしいよ。

続きはWebで!
http://i3e.iii.u-tokyo.ac.jp/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/209-ff877b11

