スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にーぜろぜろなな 

いちがつ
自主プロとバイトでいろいろ紛らわせてました。
キャンパスツアーの事務局を引き継ぐことを決めました。

にがつ
ウイスキー片手に試験勉強。
試験が終わっても叫びたり…じゃなかった酒浸りでした。
バレンタインチョコレートもお酒大量投入。

さんがつ
情報学環のコンテンツ科学教育プログラムに受かりました。
自動車学校にひたすら通いつめました。
中央道100km/hの気持ちよかったこと。
あと、MEDIA SKIN買いました。
ある知人に急がないと危ないと言われ、慌ててTOEFLの予約。

しがつ
(おそらく)人生最初で最後の茶髪。
研究室配属。
そして、TOEFL京都旅行。

ごがつ
鞍馬山越え。貴船神社から、北へ、北へ。流れ着くはもとの東京。
青い鳥はホームタウンにいました。
科学未来館に2週連続で行く。
五月祭もやりました。

ろくがつ
推薦受かりました。ほっ。
ドイツ派遣のプログラムの存在を知り、応募。
選考で周りにいたのがむっちゃできる子たちだったので、
絶対落ちたと思ったら受かってました。
楽しい誕生日…を目前にちょっと鬱な事件が発生。
恋愛観が結構シビアになったかもしれません。

しちがつ
夏の制作展。スタッフとはいえがんばりました。
葛飾納涼花火大会、至近距離で見ました。
隅田川花火大会、工学部2号館の屋上から見ました。

はちがつ
ドイツに行ってきました。
すごく貴重な経験をさせていただきました。

くがつ
夏休みっぽかったです。

じゅうがつ
阪大ついでに京都に行ってきたのか、
阪大にいくことを口実に京都に行ったのか。
その後はまだ夏休みっぽかったです。。あれ!?

じゅういちがつ
なんとか学校に通うように。逃げてばかりもいられない。
それはわかっているのですが、なかなか不均衡から抜け出せなかったのです。

じゅうにがつ
制作展。nioi cafe、やりきりました。
達成感は半端なかったです。
自分自身への葛藤やらもどかしさやらがいっぱいに詰まった、
思いの深いものができました。
制作展後は、サークルと、キャンパスツアーのクリスマス会とか楽しいことがいろいろでした。
そしてクリスマス目前にインフルエンザ感染。いろいろありました。
インフルエンザ明けは、ドイツ行ったメンバーで打ち上げして、高校の部活の同期で集まって、クリスマスを取り戻しました。

激しく流転し、静けさが暫く続き、そして最後にまた一つの嵐。台風が真上を通り抜けたような年でした。
来年はどうなるか、まったくわかりません。今年よりは穏やかに、でも楽しい年になればいいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/205-1e70f606

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。