スポンサーサイト 


がんばれ受験生 

今日はセンター試験で学校が使われてる…のに学校に行ったナンブです。
正門では学生証チェックが行われていましたが、チェックしている人が元同じクラスの子でした。
ついでに、読売新聞の合格祈願グッズまでもらってしまいました。試験とは全く無関係な時間帯に通りかかったのに。

合格おみくじキーホルダー(カチカチって鳴らす=勝ち勝ちなんだって)と、香りを練り込んだ芯の入ったシャーペンが入ってました。香りをカプセル化して芯に練り込むとかすごい。カッコいい。ちょっと試したい。と思っていたところだったから個人的には嬉しかったです。




#以下余白
#まだ女子高生で通るのね。
#登場人物は18歳以上です。
#がんばれ受験生(に見られた私、卒論を。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/202-21c2c89d

