 


4月になっちゃった 

3月31日も、楽しかったです。
4月になったら、ああやって、思い切り笑ったり、腹割って話すこともないのかも。

大学院は、外に出る機会を得るためのフィールド、と定義してみようと思う。
旅行好き、だからというのもあるけれど、何より、たくさんの人と接していたいから。
外界と接触していないときっと倒れちゃうので(笑)

…8月のmitte、9月~11月の引き籠りシーズン、12月の制作展、1月の卒論、2月~3月のパラダイス。
時々気がずーんと滅入ったりもしたけれど、全てが今の自分には必要だったのです。
苦しさがあるから、楽しさが強くなる。塩味は甘味を引き立てるのです。

4月から、きっと苦しい分、楽しいときはきっとより楽しくなるはず。

また吉祥寺界隈、新宿界隈、淡路町界隈、上野界隈で美味しいもの食べましょう、飲みましょう。
新1年生、「イチジョ」のナンブをよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/184-cb032f0c

