 


入院生活 

危惧し続けた大学院入りですが、意外と楽しいです。
同じテーマやりたいって後輩さんが来て(うちの研究室で1つのテーマに2人いるのって結構珍しいのです)、頼りなさ全開もしましたが。一人より二人のが頑張れます。
そして展示会に3つほど(しかも約2つは外部)出させていただくことになり、またも冷や汗。楽しみだけど今から緊張で息苦しいっす。環境についていけてない。頑張れ自分。ご褒美のスイーツはやらないけどな。

半年前工学部2号館恐怖症だったとは自分でも思えないキャンパス?ライフ…と思いきや、避けて通ってきた人に立て続けに会ったり。うきゃー。
いやはや、世の中ってプラスとマイナスはセットですな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/178-c47ed4b4

