スポンサーサイト 


重力で背は縮む(写真有) 


「立ってると背は自分の重みで縮んでいく。だから朝は身長が高いんだよ。」

今日は、朝は女子平均身長155くらい?の集団で集まり?参鶏湯初体験でした。

昼は研究の傍らwiiでバーチャルリアリティーの実践(フィットネス)をしてました。一人しかいなかったからヨガポーズも気兼ね無用。

夜は三号館三階チームでお好み焼きもんじゃ大会?ミスター鉄板のこて捌きに奇跡を見ました。ある人の極秘画像もありましたが、反撃が物理的に恐ろしすぎるので割愛。写真有とか書いてごめんね>本日出席者

ところで、夜の女の子チームは背が高いのです。平均165。しかもハイヒールオプション付き。朝は普通だと感じていた自分の寸法が、周りの人が代わるだけで急に小さくなる感覚は面白い。

帰り道、経済の専門書を小脇に抱えるとインテリゲンチャに見えることを知りました。ノーパソ(できればmac book)を抱えてみますか。欧米言語の論文かペーパーバックも良さそう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/176-cca7bf3c

