 


耳は弱いの 

「耳が遠い」って話ではなく。
「耳責めが好き」って話はまたの機会(果たしてあるのでしょうか?)に。

よく耳たぶが腫れる体質みたいです。
耳たぶの中にぷつって脂の塊のような小さいしこりができて、何もしないと無痛なんだけど、触るとけっこう痛い。痛いってわかってるのに、触っちゃう。口内炎を舌や歯でいじっちゃうのとおんなじような感じです←誰かわかるよね?

以前病院に行ったら、抗生剤と消炎剤で抑えるしかないって言われたから、家に転がってた抗生物質を飲んでみます。

就活でも終わったらピアスあけようと思ってるんだけど、大丈夫なのかしら…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/173-6d1b56eb

