スポンサーサイト 


一仕事 

GWは、時々出掛けて、時々引き籠って、一仕事終えて終わった感じです。

お出掛け
江ノ島
山のてっぺんまで行ったり(エスカー禁止)、貸していただいた一眼レフで写真撮ったりしました。ぬこ様ぬこ様♪

秩父・羊山公園
芝桜を見に行きました。少し緑がかってはいたけれど一面の桃色は綺麗でした。

根津神社・つつじ祭り
行きそびれたー。来年は絶対行きます。

高校の部活同窓会
うちの部活は主な活動内容が「可愛い後輩と戯れる」のため、3つ下の代の子とめっちゃ仲が良かったりします。大学入学祝いってことで集まりましたぴかぴか(新しい)みんなお嬢様でした。私はどこで踏み違えてしまったのでしょうか…

そして、今日は泊まり込みで映像編集。優しい先輩という名の神様が降臨したため、いままでの苦闘が嘘のようにさくさく完成。わーい。これで今日は胃を痛めずに済みます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/172-385c1911

