 


本 

大学生協の「読書マラソン」の感想文って、生協に掲示して終わりじゃなくて、ちゃんと担当の人に読まれているんですね。隣の見るからに読書家なおじさまが読んでいました。

電車で本を読んでる人がいると興味をそそられる。何読んでるのか無性に気になる。往々にしてカバーがかかってるから余計気になる。隠されることで生まれるロマンかしら。

最近「美学入門」を読んでる今風な学生さんがいて、読んでみたくなった。そういえば、今風って表現自体あまり今風ではないのかも。

そして今、電車の中、携帯で日記を書いているのです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/171-3e1c4483

