 


研究辞めることにしました。 

発表が終わるまでは耐えてやる。。でも作品制作がしたいです。

【ルール】
見た人は忙しくてもやること。 (マイミクの方は必需ね^^)

>>このバトン始めた奴、日本語勉強しなおせ。
↑とかつっこみを入れる若干毒舌気味な人からまわってきたバトン。

タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。

見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやる事。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意
書いたかどうか確認しに行きます。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■HN
ナンブ

■職業
大学院修士課程1年生女子。
略して1女…なんて言う1女は嫌だ。

■病気
貧血と低血圧。でも朝はそこまで弱くはない。

■性格
明るくてうるさいところにネガティブの隠し味。
友人曰く、「後ろ向いて全力で後ろ歩きしてる」

■口癖
とりあえず、ってよく言うと思う。

■好きなもの
いろいろ。いい匂いがするものはたいてい好き。

■ケータイ何?
MEDIA SKIN。まだまだ使う予定。

■コンピューターから離れられる?
離れられなくはないけれど、研究が進まなくなるよ?

■殴り合いのケンカしたことある?
右頬を殴られたら左頬を差し出す派。
気の済むまで殴らせてやるのが一番手っ取り早い解決方法だと思う。

■犯罪犯したことある?
未成年者飲酒禁止法とか道路交通法あたりが怪しいわね。

■お水/ホストに間違われた事ある?
ない。

■ウソついたことある?
ありません。まあウソですけれどね。

■誰かを愛したことある?
あります。

■友達とキスしたことはある?
あります。でもどうしてこういうもん回してくるかなー。

■誰かの心をもてあそんだことある?
ないと思いたい。

■人を利用したことは?
利用せずに生きていくのは無理でしょう。
でも、利用させてくれる人がいることには感謝しなければならないと思う。

■されたことは?
される分には構わない。誰かの役に立てるなら光栄。

■髪染めてる?
わずかに茶色に染めてた。だんだん色が抜けてきて困る。

■髪まいてる?
一度だけ巻いたことはある。でも普段はのばしてる。

■タトゥーしてる?
かわいい女の子ならタトゥーしてもいいかな。ってそのt.A.t.u.じゃないのか。

■ピアスは?
よく耳が腫れるけどあけて平気ならあけたい。

■お酒のむ?
のみます。

■ジェットコースターすき?
ふわふわ感は好き。でも意味もなくぐるぐる回るのは酔うから苦手。

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
今住んでるところは好きなので基本思わないけれど、切実に大学徒歩圏に別宅が欲しい。

■掃除すき?
磨く系の掃除は好きだけれど整理整頓はあんまり。

■丸文字?どんな筆記?
崩し字と殴り書の中間。若干細長いです。

■ウェブカメラもってる?
研究用途で持とうかと。

■運転の仕方しってる?
しってるけどやらない。交通刑務所行きは御免です。

■拳銃を手にした事は?
してみたいと思ったことなら…?

■今現在きいているCDは?
CDというか、mp3ならシャッフルでかけてる。

■一番最後に読んだ本は?
みうらじゅん師のアウトドア般若心経。区立図書館に置いてあるなんて。

■一番最後に食べたモノは?
かにかま。

■一番最後に喋った人は?
ママン。

■初恋覚えてる?
中高あたりか…幼稚園?笑

■まだすき?
どちらにしてもない。

■新聞読む?
少なくとも1面は読む。

■奇跡を信じる?
回し主の「結果論」に同意。
奇跡って思ってたほうが幸せじゃない?

■成績いい?
まあまあ。

■帽子かぶる?
ときどき。編地の帽子のほうが合いそう。

■何かに依存している?
まだまだ脛齧りです。

■何か集めている?
ドイツ行ったときはヨーロッパ各国のユーロ/セント硬貨が集まった。
オーストリアでもつい集めてしまうかも。

■身近に感じられる友達いる?
いるからこうして立っていられます。幸せなことです。

■親友いる?
います。向こうもそう思っていてくれることを願ってやみません。

■薄い顔?濃い顔?
薄いです。典型的な弥生顔です。もっと濃く生まれたかったです。

■身長いくつ?
153.8cm。当社比0.5%ビッグに!!

■自分の体で嫌いなとこは?
脂肪(笑)

■あだ名は?
ナンブが一番多い。
たまーに下の名前にちゃん付け。
昔は南部鉄瓶→てっちゃびんとか言われたりもしました。

■異性の好きな髪型は?
黒髪ミディアム

■身長はどれくらいがすき?
160~175cmくらい。といっても極めてこだわりはないです。

■マイミクで会いたい人は?
います。マイミクはほぼ現実世界の友人です。

■淋しいと思うときは?
人に無性に会いたくなる。

■今一番したいことは?
もの作り。おもしろいもの作りたい。

■ケンカしたときに自分から謝れる?
謝る。謝りまくって向こうが気が住むのを待つ。

■男女の友情はアリ?
ありです。

■理想の人に出会ってますか?
出会っているかどうかわからないけれど、もしかしたらそうかもしれないー。

■恋愛と結婚は別?
「結婚前提のお付き合い」ではないとは思うけれど、「結婚」が100%考えられない相手とは「恋愛」しにくいかも知れません。

■バトンを回してきたあの人
なんてものをまわしたんじゃー!

■絶対やってくれるだろう
■時間あればやってくれるだろう
■やってくれるかもしれない
■やってくれるかなぁ
■やってほしいな
地雷バトンにこの項目は必要なのでしょうか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/167-8431bc67

