スポンサーサイト 


ミクシーさんに書けといわれた 

近況:
研究関係でいろいろ抱え込みすぎました。
どちらも中途半端になるおちが見えるので、インターンはやめときます。
のんびり自己分析の話の種になるような暮らしをしてみます。

なもんでmixi日記に書くネタがないよーとか思っていたら、
トップページに「近況を報告しなさい」と書かれました。

ロス行きに向け、限度額10万のカードでやっていけるのか不安になったので、
クレジットカード2枚目を持つことにしました。
どこのカードにしよう→普段使うところがいいよね→丸井!?伊勢丹!?ルミネ!?
…いいえ、ローソンです。
だって、買い物といえばローソンなんですもの。しかも限度額が意外と多かった。これで海外も安心。
ちなみに、ローソン以外の最近の買い物といえば、制作展に伴う「怒涛の9連泊」で足りなくなった着替えを買ったというくらいです。チュニック500円には感動しましたさ。
食生活がローソン中心になるあまり、15点集まり、ミッフィーちゃんタオルを獲得。

目標:
とりあえずマルチタスクシステムになりたいです。

近いうちに懐かしい人たちに会える話がありそうです。わーい楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/160-66576890

