 


ねっこねこ 

2週間前くらいに町田で猫カフェデビューして、今日は下北沢のそれにいってきました。
町田の店員さんが悠々としているのに比べ、下北の店員さんはなかなか人懐っこかったです。
特にアメショの仔がドイツのホストファミリーのおうちのQuentineにめっちゃそっくり。
写真

ほかにもこんなの(すみっこ、好きなんだよね)
写真
や、こんなの(くつを履くときに使います。家から出たくなくなる効果もあり)
写真
がいたりしました。

フォトアルバムにいろいろのっけました。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=18041677
閲覧キー「0718neko」
で見れます。

カメラのストラップはおもちゃじゃありません。
スカートは巻きつくものじゃありません。

というのは人が勝手に決めたルールなんだよね。
なんでも遊んできます。
遊んでるような遊ばれてるような距離感が好き。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/159-32abf703

