 


ハイテンション 

忙しい忙しいと口ずさんではいますが、人と会う時間は何とか確保できる、幸せな日々です。
先週はドイツ一緒に行ったメンバー、高校ときの塾の同窓会。
人と会っている方が、タスクもとんとん進むみたいです。

そして今日はバイトの飲み。冬限定のバイトの人たちの半そではなかなか見る機会はなかったし、久しぶりに会ったとは思えないほどはしゃいでしまった。どんな馬鹿をしても多めに見てもらえるという非常に優しい方たちなのです。
ここまではっちゃけたの久しぶりかも。

写真
図1:ヨーヨーではしゃぐ大学院生の手

そして吉祥寺界隈の皆さまへ:8/23の調布市花火大会に行きませんか?( ゚∀゚)o彡゜浴衣!ゆかた!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/158-34ba9805

