スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おともだち 

予感研の展示中です。子供と戯れる日々は楽しいです。かわいいです。甥か姪にしたいですハート達(複数ハート)(一人っ子ですが)ちなみに、ロリコンでもショタコンでもありませんw



よく使う言葉があります。「次の『おともだち』に代わってあげてね」

小さい頃、友人よりも広義な「おともだち」って言葉、あまり好きじゃなかった。
友達になった覚えはないとか、その場にいるみんなと友達になれるはずがないとか、若干穿った考えの持ち主だったわけです。
大人目線では、「子供たるものみんな仲良し、微笑ましいね」という思想のもとにこの「おともだち」という言葉を遣うのでしょう。大人の皆様、職場や学校の人みんなとおともだちですか?

こうして人は大人になっていくのですね。

…今日はこう言おう、「次の子に代わってあげてね」

台風台風台風

まとめれば、やっぱり子供は可愛くて仕方がないってことですハート


#開場前に書き上げて更新しないまま放置してしまってたげっそり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/155-2f41d321

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。