スポンサーサイト 


ロス疑惑,2-3 “REAJUGRAPH” 

11にち
10にちの昼・夜は不思議でエキセントリックで微妙な味だった.
のに引き換え,朝食は美味しい.自分で焼くベルギーワッフル,毎日食べたい.
午前中は現代美術館とウォルトディズニーコンサートホール見学.

フランクゲイリーさんの設計が素敵でした.
昔,この人がデザインした腕時計が欲しくてでも高くて
迷ってる間に完売しちゃって悲しかったんです.

午後は,同室のりささんのお友達とのドライブに同行させてもらいました.
古着屋さんがいっぱいならんでる.下北みたいな感じ.帽子買えたし,満足.
スムージー初体験.美味でした.

12にち
ポスターセッションのプレゼンの日.
会場に行く道すがらで,サンディエゴさんとキャサリンさんに出会う.
彼(女?)らは,同じホテルに泊まっていて,歩いて会場に向かうらしい.
ということで,いろいろ話しながら会場に向かう.
うーん英語なかなかでてこないぞ.
というままポスターセッションまで終わってしまった.むーん.
引き続き,いろいろ見て回る.企業ブースでいろいろいただく.
会場には,自由に書き込めるホワイトボードがある.
日本語の書き込みもちらほら.
そしてどう見ても知人界隈の書き込み発見.REAJUGRAPH.
夜はりささんの別の友達とディナー.アルゼンチン料理,鳥の解体大変だったけど美味!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/151-fa0fadda

