 


ロス疑惑,4 

13にち
ワンデイトリップ
ぐーぐるみにいきました.
中身は,機密保持なんちゃらで言えない.
けど,食事が最高によいです.
うっかりすべってたべすぎてしまうほどに.
日替わりメニューで,自分で30種類くらいの具を好きなだけ組み合わせて,
好みのソースで炒めて出してくれるパスタがあって,かなり幸せ.
そして,Googler(社員のことをこう呼ぶそうです)が,
快適に働ける環境がしっかり作り出されていました.
ここで働けたらきっとすごく幸せだと思う.

Google後は,スタンフォード大学へ.
ナ○セの3号館2階で提携していたりするところです.敷地が広くて,彫刻なんかあったりして,素敵なとこです.
塔が「今週の1枚」風でした.みうらじゅん様に捧げたい.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/148-8a699ebd

