スポンサーサイト 


休暇 

友人のつてで京都におります。
ノープランで飛び出して、10円玉でおなじみの宇治に行った初日。♯意外と抹茶系の産業は少ない。宇治抹茶とは謂うけれど京都市のが商売しやすいのかしら。

友人宅でコアリズム始めました。キャンパスツアーのY先輩のくびれを見て信じようと思いました。
が、きつい。ステップが追いつかない。

頑張った自分へのご褒美(笑)に、化学実験系スイーツねるねるねるねを人生初体験。メロンソーダ系人工テイストが苦手な私でも予想よりいけた。

ユニバーサルスタジオに初体験した二日目。
噂通り某リゾートで言うところのファストパスが有料。ぜっ絶対使わないんだから!
♯某リゾートと比べ耳付きカチューシャ人口が異様に少ない。だから別の装飾品を買ってみた。オシャレ上級者への道、ということで。
♯E.T.の可愛さ、誰か理解してくれないかしら

今日は午前中は東福寺に。庭が綺麗。銀閣寺が好きならお薦め。駅前のカフェが可愛くてランチもまた良かったです。東福寺はまた行きたいリストです。
午後は嵐山。実は4回目。何度行っても飽きない。かんざしとか小物見てると楽しい。置物だけでなく実用品も可愛いからたまらない。久しぶりに買いたいと思える時計を見つけました。
友人宅でねるねるねるねの姉妹品を実験してみた。やはり本家が一番美味しい。

♯もっと早くこれで上書きしたかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikonm.blog20.fc2.com/tb.php/145-c50f8f6f

