 


気付いたら… 

0:35に言われるまで、23さいになったことに気付かなかったです。
ノザワさんからキレートレモンをいただきました。「ナンブっぽいから」らしいです。
昔、同じ理由で別の友人(もち嬢)にマッチョなお兄さん写真表紙のノートと薔薇写真表紙のノートをいただいたので、私の人格は、(マッチョ)∩(薔薇)∩(檸檬)らしい。合ってる?

スイーツを笑うな 

日曜はペンキ塗り途中に休憩に生協に向かうと、ナガセのファッションリーダーことしみずさんにばったり。近江屋でケーキをご馳走になってしまいましたハート達(複数ハート)
昨日も、制作展ゼミメンバーが今週4人一気に誕生日ということで、またまたケーキをいただきました。糖分と祝って貰えることへの幸せを噛みしめて、プログラム直して回路いじってます。そして美味しそうな画像作ってます。
「思わず食べたくなる空間」を創りたい。

あと1日と10時間で幕が上がります。

いろいろ挑戦中 

イラレとかRFIDとか回路作りとかOpenCV(演習でやったけど忘却のかなた)とか。
わたわたしています。

どうしようあと6日で23歳なのに。
23歳初大イベントを控えているのに。

東大でのメディアアート展 開催のお知らせ
=======================
このたび、東京大学において、学生によるメディアアートの制作展【iii Exhibition 9】が開催されます。
今回のコンセプトは「アートが魅せる技術、技術が魅せるアート」です。
文系、理系、専門分野を問わず多様なバックグラウンドを持つ学生が
企画・運営や作品制作に関わっております。
今回は過去最多の22 作品となりました。この春施工された
安藤忠雄氏設計の福武ホールも新たな展示会場として加わって4 会場となり、
ますます進化する制作展【iii Exhibition 9】に是非、ご来場ください。
=======================
■会期:
2008 年6 月19 日(木)~6 月24 日(火) 11:00~19:00
■会場:
東京大学本郷キャンパス
■入場料:無料
■主催:
・東京大学大学院学際情報学府
・東京大学大学院情報学環コンテンツ創造科学産学連携教育プログラム
詳細は携帯サイト/ホームページにアクセス!!
http://i3e.iii.u-tokyo.ac.jp/
=======================

誕生日に間違いなく学校に泊り込むナンブに,どうか愛の手(とプレゼント)を差し伸べてください。一言連絡いただければご案内に駆けつけます。

安否 

母親から無事かと電話がかかってきました。
もし昨日の秋葉原買い出しが不調に終わったら巻き込まれるところだったのかもしれないったんだった。危なかったー。

通過 

We are very pleased to inform you that your submission title: "nioi café" has been accepted to be part of the SIGGRAPH 2008 Conference in Los Angeles, California. A diverse group of leading experts have chosen your submission for presentation out of many that were received due to its high quality, interest, and impact on the SIGGRAPH Community.

まとめると、SIGGRAPHのポスター通りましたおめでとうってことです。8/10~15あたりにロサンゼルス行ってきます。
スコアが合格最低点だったことは秘密。でも、研究で初めて審査と呼べる審査(卒論も一応審査ですけどね…)に通ったのは嬉しい限り。
