 


知ってる人も多いかもしれないけれど。 

心理テスト的なあれです。

これを最後まで実践すると願い事がかなうそうですよ!
逆に実践しないとその逆が起こるそうなのでご注意を。

約束事は、絶対に先を急がず、一行ごとに回答していくこと。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。






1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。





2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。





3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)




必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。





4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!


8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。





5)最後にお願い事をして下さい。































さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
>mixiやってない子だったし。はてなにも貼っときます

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
>そうなんですか?

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
>Σ(゜Д゜;

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
>大切です。家族ですから。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
>日々お世話になってます。メッセとか手紙とか。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
>日々お世話になってます。メッセとかメッセとか。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
>ふーん。夢はいつか醒める気はしますが。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
>なるほど。離れ離れ。そうなのか。寂しいのう。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
>確かに。お金だけじゃ足りません。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
>空にあこがれてブーン⊂二二二( ^ω^)二二二⊃…orz

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?

~~~(以下独り言)








どうしても叶えたい願いがあるんです。どうしてもこの泥沼から脱したいんです。
卒論書きたいです。制作展出したいです。でも学校が怖い。

工学部2号館周辺では、
私にとっての恐怖と絶望の象徴を見るではないかと思うと寒気がします。
そして研究には先が見えないのです。

もう少し待ってください。

必ず晴らしてみせます。

いつも話聞いてくださる人へ。
ありがとうございます。この恩はいつか。

和装 

おひさしぶりです。

卒業式の衣裳決めてきました。

ピンク(七五三で着た)と赤(成人式で着た)以外でと思って、
目星つけたの片っ端から試着。

超楽しい。振袖と袴の組み合わせで相当広がる感じ。

彩度を落としつつ地味でなさげなとこに納まりました。

大学にも来てる業者さんだから、全く同じ格好の人がいたらどうしようって感じなんだけど。
…理系の女子って300人もいないから大丈夫か。

和装が好きです。
背が低い方が、寸胴な方が和装って似合うんですって。
自分の身長も体型も、和装する為に生まれたと思えば納得…できないけどやっぱり。
ここぞ、って時には和装したいです。
訪問着とか留袖の似合うオトナになりたいです。

ま。卒業できなかったら全部覆りますから。

潜伏 

なかなか抜け出せないですね。
とりあえず研究&制作に必要なブツのカタログを取り寄せてみた。
物が目の前に来たらさすがにエスケープできまい。

さてさて、Mitte界隈のお嬢様ハート達(複数ハート)から戴いたバトンです。

【自分バトン】

【Q1/自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】

南部虎弾
…嘘。でも苗字は気に入ってます。


【Q2/貴方が最近遭遇した「これはイタイ!」と思ったことは?】

引きこもって数日間終わったこと。


【Q3/好きなファッションのブランドは?】

ブランドに拘れる程の財力ありませんorz
H&M日本進出を心待ちにしております。


【Q4/人生での失敗談は?】

研究室ライフ3年コースを選んでしまったこと…1年でも長すぎる。
授業のない生活がこんなに鬱だとは。


【Q5/自分の持ってる中で一番のネタはなんですか?】

蠍を飲み込めます。火を吹けます。
…嘘です。Q1の続きです。


【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】

本、読みたい……


【Q7/貴方の好きな異性に共通することは?】

自分より運動できる(かなりハードル低い)。
服の着こなしが綺麗。
活字が好き。
…これらを裏返すと…あれ?どこかにいたような…


【Q8/あなたが今まで頑張ってきたことは?】

知識を吸収するという意味での「お勉強」。
アウトプットはこれからの課題。


【Q9/現在欲しいものは?】

精神的安定。
アウトプット能力。


【Q10/タイムスリップするならいつ?】

小学生の頃。もっとコミュりたかった。


【Q11/明日、地球が滅ぶとしたらどうする?】

大切な人たちに会う。
その瞬間は家族と過ごします。


【Q12/アニメキャラで、生まれ変わるなら誰?】

のび太くんになって四次元ポケットを我が物にする。


【Q13/今一番行きたいところは?】

ヨーロッパ。放浪したい。


【自分の長所を3行でアピールしてください。】

根性はある(はず)
8割がた明るい



【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

お嬢様って感じ。
だけど言うことはばしーって言える人。
嵐カラオケを見たらまたイメージ変わるかもしれないけど(笑)


【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい】

最初から言ってよねー。


【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止。】

…心眼で読んでください。

短走その3~JKコスプレ篇(画像あり) 


大阪・京都ツアー2日目。
現地妻(笑)と嵐山へ。嵐山はかわいいです。
トロッコが水曜で定休だったのが残念でした。
ついでに翌日の木曜日なら嵐山駅の足湯30万人記念イベントがあったらしいー。うーん。
友達とはここでお別れ。

小物ちょこちょこ買って、前日に某京都大好きさんからお薦めされていた百万遍へ。
知恩院のお坊さんが疫病を鎮めるために七日で百万遍の念仏を唱えたことから来たらしい。
百万遍÷七(日)÷二十四(時間)÷六十(分)=百遍/分。1秒1遍では間に合いません。早口言葉選手権では圧倒的な力を誇ります。そもそも言えてるのかどうかの判定すら常人の耳では不可能でしょう。

百万遍近くの某K大学(笑)で、クラッチバッグを買い、小脇に抱えてみる。
するとたちまちK大生に見える(ような気がする)。女子K大生コスプレ=JKコスプレです。

タイトルに釣られた諸兄、猛省なさい。

百万遍の近くは、趣のあるレストランやカフェが多くて素敵でした。

そしてひとりで祇園突入。小娘にはまだ早いんだけどさ。艶女になったら又来ます。

そのまま帰宅。疲れたら旅に出るしかない。明日か明後日、一人旅に出ます。

短走その2 

10/2
新幹線やらモノレールやら色々乗り継いで阪大へ新幹線途中の万博記念公園駅では、お馴染み晴れ太陽の塔晴れがホームから至近距離。例のジェットコースター軌道も見えたんだけどね雨
まずは阪大見学。とりあえず学食レストランノンフライなメニューが豊富なのは羨ましい。
学会はかなり面白かったぴかぴか(新しい)足代かけても行って正解指でOK分野のパイオニア的な先生や、卒論テーマに近い研究者の方と1対1で話せたしわーい(嬉しい顔)
シンポジウム終わって、阪大グッズショッピング(笑)クラッチバッグが無かったのが残念。
そしてノープランのまま京都へ。とりあえず京都タワーの上から先を考えよう。夜景が綺麗夜
夕飯探しがてら四条河原町~先斗町(飲み屋とか料理屋さんのある繁華街)お散歩。5ヶ月前には先斗町を一人で歩く自分など想像もつかなかった。
夕飯は鍋。そこまで背伸びせずに入れるお店、あって良かったほっとした顔
そしてやはり5ヶ月ぶりに京都在住の友人と再会ハート達(複数ハート)急だったのに快く泊めてくださる。助かるわ楽しいわ。ありがとうありがとうウインク

短走 

昨晩(日付は今日)、研究室の先輩から自分の研究分野のセッションが明日あると教えて貰いましたわーい(嬉しい顔)

…阪大でー(長音記号2)

というわけで、大阪・京都に行ってきます。1泊2日とか勿体ないけどね。
…もしあと数時間前にわかってたら鉄道の日きっぷだったかなw
あ、ちなみに、mixiコミュで有名な「←この人」(知らない人は←この人で検索してみて)は鉄ちゃんなんです。

選択ミス 

今日は母を都路里に連れていくべく汐留にダッシュ(走り出す様)

しかし今日は10/1。

汐留にご就職なさるぴかぴか(新しい)勝ち組の皆様ぴかぴか(新しい)が内定式をお迎えになられるのです。
あと2年はすねかじり虫な私。知人に会ったら悲しくなりそう泣き顔
首都圏、願わくは23区内で再来年の今日を迎えたいふらふら切実に
