スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間明けて。 

中間発表は、仕込んだネタ以外は思いのほかつつがなく進みました。

15(日)
劇団四季の子供ミュージカル…といってもさすが四季、演者さんの身体能力、歌唱力がすごい。あと、アンドナンドに行ってみたり(プレミアムドーナツが美味しかった。でも、某店のオリジナルグレーズドは忘れられない)。悲しいほど使い込んだ財布を買い換える。クレージュのグレーとオレンジのツートン。ポップなかんじ。

16(月)
デジカメを入手し、さっそくどうぶつさんを撮ってみた。
霊長類の赤ちゃんがきゃわゆかった。

17(火)
某電気街で、ドイツ語の電子辞書入手。かなり満足な買い物だけれど、家電にお金が飛ぶ飛ぶ。あと、海外用のコンバーターも買わねば。ふぃー。

18(水)
ミニチュアダックスフンドのコウタロウくんに「ゆうこうてき」される。御殿下の側溝の草をたべたがってた。かわいい。最近犬によくなつかれる。生まれ変わったら犬になる計画、進行中。

20(金)
試験が1限だけで早く帰れたから祖母宅。キャベツのぬか漬けが絶品。
スポンサーサイト

さて。 

明日は卒論中間試問。
美しいアブストとキャッチーなプレゼンしたい。あと半日ちょっとで、夏。

籠入り娘(息子?) 

行きの地下鉄。キャリングバッグから頭出してるトイプードルそらちゃん。この世のものとは思えない。可愛すぎる。
まだちっちゃくてふるふるしてるし。ご主人様に頭撫でられてふにゃーて欠伸なんかしちゃったりして。
犬になりたい。生まれ変わったら犬になって溺愛されたい。

果果 



うちに果物が連発で送られてきた!
左:佐藤錦。最近アメリカンチェリーも高くて、さくらんぼ自体久しぶり。茎を舌で結ぶっていうけど、あの茎って苦くない?(苦くてできなかった)
右:ライチ。好物。ライチリキュールも好き。いっぱいあったから、指の間に挟んで遊んでみた。でも22さいです。

外泊。 

展覧会の準備山場。
外泊デビュー(オフィシャルには)。先例があれば…オールとかできるかしら。

学会案内板 




左側の写真:とある学会の案内板。
真中の写真:サミット。










右側の写真:とある学会@弥生講堂の看板。
弥生講堂でサミット。マタギサミット。

細かすぎて伝わらないものまね選手権でくじらが演じていた「マタギスターシリーズ」の皆様は、「学会のため狩猟お休み」されたのでしょうか。

そもそも、案内がレポート用紙にマジックで適当な手書きってなんともシュール…。シュールって言葉はみだりに使うまいと思っていても、そう言わざるを得ない…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。