 


ブラインドタッチバトン 

某友人が書いてたので。
パソコンヘビーユーザーなのに打ち方は自己流なのです。
読めないかもね。

Q1:生年月日を教えてください。

せんきゅーひゃくはちじゅーご年ろく月じゅーく日
 

Q2:TV番組と言えば何?

オー!マイキー(今はやってあないけど)


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

うぇ0-?だれだtろー・・・


Q4:辛い食べ物と言えば何?

とうがらし


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

おやゆぶの爪のピンク色のび部分が長いこと。
微分じゃないよ::


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

養蜂場のはrちさん以外いらない。蜂蜜はすきあなので

 
  
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

ジュディマリのそばかす。かな__?
 
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラ二度タッチなんか余裕段是!
///orz
 

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

誰でもいいよー。パソコン得意そうな人試してみて。

ナルシスト・バトン 

ちほちゃん、てかミハラから回ってきましたー。
はい、答えましょう!

ナンブクオリティ=自分に自信がない
∴ナルシストの対極。――糸冬了――

なんてのは酷すぎるので(笑)、可能な限りがんばってみます。

Q1、好きなパーツは?
爪(ピンク色の部分)。長いらしい。親指の爪が縦長気味なとことかかな?

Q2、好きな性格は?
とりあえず明るくふるまえるところ。でも崩れつつある。いかんなあ。

Q3、ちょっと変わってるとこは?
ナンブクオリティ(2回目)=変人、だからなー。言動、変わってます。

Q4、自分を何かに例えるなら?
犬?自由気ままに生きてみたいけど性格的にどうしてもできない。

Q5、自分が異性だったら好きになりますか?
なれない。絶対無理。世界中にそいつ以外に異性がいないとしても好きになれない自信がある。

Q6、最近ほめてあげたい自分は?
鬱ーなときに無理して笑ってる自分。

Q7、かえたいところは?
回し主ミハラの「自己嫌悪って一種の甘えだと思う」の言葉に感化されたので、自己嫌悪。

Q8、自分のこと好きですか?
無理です。でも自分が好きになれるような人間じゃなきゃ他人に好かれないのかも。自分のこと好き、じゃなくても嫌いじゃないような人を目指すか…

Q9、バトンを回したい人は?
同じく、読者さんで。

性格バトン 

毎日更新できる気がしないので、日記はかけないかも。。
代わりといっては難ですが。巷で紹介されてるバトンの答えでもぽちぽち書いていこうかな、と思います。日記な部分はあまりないかもしれません。

最初は、性格バトン。

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
うっさい。でも見た目は至極地味。

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
?「明朗快活」
中学高校時代の「調査票(自分で書いてくるプロフィールみたいなもの)」の「長所」の欄に苦し紛れに書いた文句。これくらいしか救いようないです。?からはみんな短所(笑)

?頑固
でも最近は自分に自信なさすぎて、すぐに折れてしまうこともしばしば。むしろ過去の性格なのかも。

?素直じゃない
昔から親に言われました、「素直になりなさい」、と。うーんいまさら素直になってもねえ。。。って?頑固、なのよね。

?ネガティブ。
知人から誕生日プレゼントにいただいた自己啓発本の類にも「前向きになりなさい」と書いてありましたしね。

?感情の起伏が激しい。
高校生の頃に受けた「進路適性検査」で「情緒安定性」の項目のスコアがずば抜けて低かった(笑)

Q3:好きな友達のタイプは?
いっしょにいてほっとできる人、かな。

Q4:嫌いな友達のタイプは?
あまり人のこと嫌いにならないからな…

Q5:立ち直りは早い方ですか?
気をまぎらわせられるための何かが見つかれば、早いと思う。

Q6:恋人にしたいタイプは?
尊敬できるところがある。且つ、対等に渡り合える。自分が目下でも目上でも嫌・・・かな。ちなみに、年齢の年上・年下は関係ないです。

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
2005年11月5日時点では、僅差で親友。

Q8:バトンを廻す5人を選んでください
特に回しません。でも、読者様にちょっと期待してみたりします。
